イラストレーターsugiimihoのartwork !!!sugiWORLD!!!


by quiche34

プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たろうとやんちゃボーイ。

e0130264_2325063.jpg

ご近所づきあいが始まったのはタロウのおかげ。
ご近所さんと仲良くなりました。近所のやんちゃボーイそうちゃんが「タオ(タロウ)ママんとこいく!」と時々うちにやってきます。私の手をひいて一人で来れます☆
車が大好きなそうちゃんに我が家のクローゼットにしまわれた古いミニカーをプレゼント。ミニカーも何でもいいと言うものではなく彼なりのコダワリがあるので要らないものは「これいらん。」といいます。
e0130264_237352.jpg

仲良さそうに見えるこのこたちは本当は、、、タロウはやんちゃなそうちゃんが嫌い!そうちゃんは嫌がるタロウできゃっきゃ言いながら遊ぶ!!!!見ていて面白い二人です。タロウにとってはいい迷惑だろう。でも本当にかわいいです。
e0130264_2395116.jpg
やんちゃなそうちゃんのかわいい笑顔を見ているととても癒されます。子供はかわいい!!!!
[PR]
by quiche34 | 2012-01-30 23:16 | Sugi的ばなし

防寒パンチ。

e0130264_1344587.jpg

かみのけ切りたいけどもうちょっとまとう。
かみのけでだいぶ寒さを防げる。防寒対策。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-28 01:36 | Sugi的ばなし

黒糖。

e0130264_2336411.jpg

お昼ごはんが魚だったからなのか…なんだか今日は終始お腹が減る。
お昼ごはん食べたところでお腹が減った。減りすぎて業後がみちゃんから黒あめもろた。

その黒あめがおいしくて。。。。。衝撃。
黒あめあまくみとった。わたしも黒あめ購入するだろう。

べっこうあめとか塩あめとかなんかあぁいう素朴なあめちゃんが好きだ。

帰りがみちゃんと大丸で黒糖のかりんとうやら、黒糖しょうが湯やらを試食。
かりんとうが本当に美味しかった。黒糖とかしょうがとかなんか体に良さそうだと話ながらサーティーワンでクレープを食べる。

なんか私たちつまみ食いの日々。
でもそんな時間が本当に楽しい。いつまで続くのかなぁ~。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-26 23:41 | Sugi的ばなし

オランダ×フィンランドの旅⑨ ~最終回~

オランダ×フィンランドの旅もいよいよ最終日になりました。
6泊8日の長くて短い休暇が終わろうとしています!!!!!!!
e0130264_20453452.jpg
最終日は、土曜なので土日開催のヒアタラハティマーケットへ!!!!!!!ホテルでチェックアウトして大荷物預けてフリマへGO!!!!!
e0130264_20513632.jpg
最終日もめちゃめちゃいい天気!!!!!前にフィンランドにきた時はこのヒエタラハティの広場の近くだったので懐かしい景色がとてもワクワクさせました☆
10時頃にはもう人もたくさんでマーケットはとても賑わっていました♪
e0130264_2053284.jpg
最初にみたお店でmarimekkoの状態の良いワンピがあったので€22→€20少し値切って購入!サイズも小さめ(ちょっと小さすぎたけど笑)で良かった☆★フリマは値段の交渉が出来るのでありがたい!!!!!そして正規のショップではもう取り扱っていないものも見つかるのでとても楽しい!!!
e0130264_20543780.jpg
アラビアの食器が本当にたくさん並んでいるのですがどれもまぁ魅力的なものばかりで。。。。「荷物もいっぱいだし買い物は極力押抑えよう。。。」とか思っていたのに駄目でした!やっぱフリマはアツい!!!!!しかもヒエタラのフリマは広くないけどすごく面白い!!!!!!というのも自分の興味あるものが色々と売っているから!!!
室内のホールには状態の良い商品も色々あってこれも面白い!ただし値段はやはり少し高い。
e0130264_2057212.jpg

アラビアのエッグスタンドを2set買ってしまった。小花柄のアラビアのカップもすごく迷っておっちゃんと長いこと値段交渉して雰囲気に圧倒されなんとなく買わないといけない雰囲気になり笑€15で購入。左下の花柄のエッグスタンドに関しては出会ったときに本当にビックリするくらいHITで、ちょっとでも安くと粘ったものの「この値段ではどこでも売ってないよ!もう普通に売っているものでもないし、周りをみてきてごらん!」と言われ。少し値切って€40→€35で購入。右のエッグスタンドは€10→€8。どれもがお気に入り♪
e0130264_2102292.jpg
かわいすぎるワンちゃんを発見★にしてもみんな本当に楽しくて優しくて物を大切にしてる感じでとても素敵な国です。ヨーロッパのフリマは最高!!!!!いろんな掘り出し物に出会えます。
今回の旅も日程を組むのにマーケットをよりまわれるように事前に場所やら色々考えて予定をたてたので結構満足している。
e0130264_2132346.jpg
めちゃかわいいアンティークのイヤリングも一つ€2!6つ買って€10にしてもらう。このイヤリングたちが本当にかわいい!!!!私達はマーケットをそれぞれ別行動で動き回りお気に入りをたくさんGETして近くのスーパーへ向かいました☆
e0130264_21153140.jpg
「サーモンがね。ほんまに美味しいから!!!!」とまみちゃんに激押しされスーパーでサーモンを購入。あとはmarimekkoのラッピングペーパーやら紙コップやらペーパーナプキン等々を。スーパーだとまた安くて面白いもんが見つかります☆
そのあとはまた時間が許す限り街をぶらぶら~行きたかったNAPAgalleryにも行きました☆小さいshopですがセンスが良くておもしろかったです。そしてエスプラナーディで最後の買い物をして、、、、
e0130264_2121625.jpg
私たちの滞在期間にミュージシャン達がよく街で演奏をしていました。そういう催しをしていたみたいでこの日はヴィトン前で少年がエレキ弾いてました。それから公園のベンチでサーモンも食べて~。。。旅を色々振り返って~。。。。。。。。


軽く20キロオーバーした大荷物を抱えて~気合で日本に戻ってきました。

本当に石畳をスーツケース引きながら手には収まりきらない大荷物。大変でした!!!それだけ充実した旅だったんだ!と荷物の重さで実感した♪ということにしよう。
e0130264_21251810.jpg
一部ですがこの旅で購入したもの達~買ったものを広げて眺めるのが最高に幸せ。こんなけ素敵なものに出会って連れて帰ってこれたこと。また自分のコレクションが増えた~☆★旅は楽しい。これからもいろんなものに出会いたいなぁ~。
一緒に旅してくれたまみちゃんに感謝!またこんな旅がしたい。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-17 15:00 | sugi 旅

オランダ×フィンランドの旅⑧

フィンランド二日目、旅も残り1日半。6日目に突入です。
e0130264_0465582.jpg
フィンランドでゆっくり出来るのはこの日一日です。この日はお買い物しよう!!!!!!の日です。朝から歩いてハカニエミマーケットホールを目指します☆
またこの日はとてもいい天気でした!!!!!朝から青空が見えてとても気持ちのいい天気!!!歩く足取りも軽くなります♪
e0130264_0382781.jpg
今回の旅はフィンランドでは歩いてばかりで、トラムには乗りませんでした!歩いてまわれる街って楽しくて大好き。途中で本に載ってたお店を探す。住宅街にあるとのことで探すのに一苦労!
歩いてたおばちゃんに尋ねる。「この住所ならこの辺だと思うけど、、、どこかしら。」一緒に探してくれるも見つからない。ごめんなさいねという感じでさよならするもおばちゃんはそういいながらも別のお散歩中の女の子に聞いてくれて場所がわかったと教えてくれました。なんと優しいおばちゃん!!!!!!!!
しかしみつけたものの。。。そのお店はもう閉店してました!!!!!!!!!残念(>_<)せっかくみつけたのになぁ~。こんな住宅街で地元人しかいないような場所で閉店したお店を日本人二人が真剣に探して不思議だっただろうなぁ~笑。気を取り直してハカニエミを目指します☆
【ハカニエミマーケットホール】
e0130264_0394489.jpg
9:00の開店前に到着。ホールの前の広場にはマーケットが点々とありました。おばあちゃんの手作りのニット帽がすごくかわいかった。。。買えば良かったと今は後悔。海外旅行の買い物の後悔はつきものです。。。
e0130264_049513.jpg
9:00に1階の食料品等のフロアが開きました!ぐるぐると回り私達がこの旅で出会ったミラクルなお菓子BEBEに出会いました!フィンランドではスタンダードなお菓子なのかなぁ~。
e0130264_052491.jpg
このお菓子は本当においしかったなぁ。。。また食べたいなぁ。フィンランドにくると結構美味しいお菓子に出会う。サルミアッキは食べれないけどっっ!!!!!!!
e0130264_0532928.jpg
おいしそうなサーモンやらが。。。でも私達はホテルで朝食をいただいたのでここでは何も食べず。2階の開店を待ちました。2階はマリメッコのお店が入っていたり雑貨店が並んでいます。なんだか面白い雰囲気でした♪
e0130264_0553420.jpg
木製のビーズがたくさん!!!!!!なんだか木製ビーズてあったかくていいなぁ~♪
ハカニエミのマリメッコ店は一部がアウトレット商品でした☆いいものに出会えればやはり買うべきでここで私はマリメッコのポシェットを買いました!結構使える!あとはマリメッコの本も買って、ここのお店の店員さんはとても優しいいい感じのお姉さんでした!
にしても。。。。マリメッコ行くと日本人めっちゃいます!!!!!!!笑。街ではそんな会わないのにマリメッコの店行くと日本人率の高さにビックリ!!!!!!!!
e0130264_103216.jpg
次はメトロに乗ってマリメッコのファクトリーショップへ向かいました☆オレンジのかわいいメトロ♪ちょっと郊外へ♪
【marimekkoファクトリーショップ】
e0130264_113713.jpg
私達のテンションはどんどん上がります。マリメッコのファクトリーショップ最高でした。工場自体はすごく地味にあります。ショップが広くて商品も豊富!!!!!!日本と違ってサイズも多く取り揃えられてるので子供服とかも買えます!子供服だとすごく安いし!Tシャツとか探せば子供服で10€!破格。
本当に長い時間お買い物しました。みるみる内に荷物が増え。。。どんなけ買ってん。というくらいの大きさに。それを手で持って買えるのは。。。きついやろ。。。ってくらい。でもすごく満足。「後一日だしあとは帰るだけだし!どうにでもなるよね笑!」とか言いながらホテルへ帰る。
さぁ次はテンペリアウキオ教会に行こう♪買い物もして大満足の私達はまだまだ歩きます☆
【テンペリアウキオ教会】
e0130264_191085.jpg
この教会は大きな岩の中にある教会で内部にも岩がそのまま!!!!!とてもかっこよくて感動☆イスのシートが赤紫とか本当にいちいちセンス良すぎてたまらん!外に出て教会の岩を登ります。教会の上をふらふら歩いているとちいさなおんなのこが一人登ってきました。
e0130264_113481.jpg
おんなのこはひとりで水溜りの前にしゃがみこんで動きません。一体何をしてるんだろう。てか親とかおらんのかなぁ~と見ていると。。。。。
e0130264_1161323.jpg
動物たちと遊んでました笑!!!!!!!びっくりした!よく見たらめちゃ動物がいたから。なんだかとてもいいなぁ~と思ってしまいました。一人でいつも遊びにきているんだろうなぁ~と思うとなんだか素敵だなと思った。やっぱ子供はいいな!
e0130264_1182119.jpg
そのあとに休憩がてらfazerのカフェへ行きました☆そこではチョコとファッジの甘いケーキを食べました♪二人で分けっこ♪
e0130264_1194076.jpg
甘いものってそんな得意な方ではないんだけど、こういう甘ったるい感じは結構好き。美味しかった~♪
そのあとは前回のフィンランド旅行のときに展示入れ替え期間で閉館してて行けなかったデザインミュージアムへ☆
【デザインミュージアム】
e0130264_125153.jpg
ちょうどカイフランクの企画展してました!めちゃ素敵なデザインに触れて感動!いいものに出会うと本当にドキドキします。
e0130264_1265874.jpg
子供達の描いたものが飾られてるコーナー。壁紙が私の憧れの色でめちゃかっこよかった!この壁紙の色。。。最高。私も絵描いて飾りたい!と思ったけど時間がなくて断念(>_<)
e0130264_1285776.jpg
そしてエスプラナーディ通りへ♪てかmarimekkoのお店減ってた!!!!!!!!前行った時には通りに2店舗あったのに1店舗になってた。しかも残ってるそのお店自体も変わってた。やっぱり何年かすると変わるものだなぁ~。通りをぶらぶらしてお買い物~☆
街には大学生がなにやら楽しそうに何かをしてました。着ぐるみをきた子達が歩いていたり。
e0130264_1395963.jpg
ヘルシンキ大聖堂のところにも仮装してゲームして盛り上がってました。大学のなんからしい笑。
e0130264_142825.jpg
とりあえず大学生であることだけ聞き取れた。なんだかお髭とかつけたり地面に置いた食べ物を食べたり。。。
e0130264_1432248.jpg
街のいたるところで面白い学生たちが楽しんでた。
晩御飯はカフェアールトへ♪
【アカデミア書店・カフェアールト】
e0130264_13556.jpg
サーモンパイ美味しかったなぁ~♪サラダもめちゃおいしかったし!!!!!!!
e0130264_1355099.jpg
アカデミア書店では21:00閉店ギッリギリまで楽しみました☆★そんでホテルにゆっくり戻っていきました。明日で旅行も終わり。。。。終わりに近づくと旅を色々振り返ってしまいます。。。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-16 18:30 | sugi 旅

うちのタロウ。

動物の動きは本当にかわいいと思う。
e0130264_2346322.jpg
タロウもかわいい。みてたらついついクロッキー帳に。。。こんな身近にいいモデルがいるのでありがたい。
タロウをみていると本当にタロウがいてよかったと思う。
表情も動きも性格もかわいいなぁ犬。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-15 20:10 | Sugi的ばなし

1960s

お洋服をみるたびいろんな服が着てみたいと思う。
e0130264_23164178.jpg

今日は陶芸をして、お茶して、街を散策して、バーゲンちょっとみて、やっぱりもう良いものは残っていないなぁ~と帰って、クロッキー帳を広げる。
最近はクロッキー帳にやりたいこととか描くのが楽しい。それはやろうと思えば出来るようなことからやるにはかなり頑張らなければ出来ないことなど様々なもの。
onthebooksさんで買った60年代のお洋服がたくさん載っている本を繰り返し眺める。
この本が私は本当に好きだ。この本に出会えたことがすごく嬉しい。と本気で感謝している。この本に載っているお洋服達がかわいすぎて私はいつもため息が出る。
こんなお洋服私も着たい。
e0130264_2330338.jpg

これが私のバイブル。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-14 23:31 | sugi本

北海道の旅

この三連休で初めて北海道に行きました。
e0130264_019823.jpg

この真冬に北海道。本当に寒かったです。12月の北欧より寒さを感じました。
マイナスの世界というものが想像つかず何を着たら良いのか。。。。
とりあえずヒートテック的なものを着ていればなんとかなるか!とヒートテック的なものはちゃんと着ていきました。あとはダウン!羽ものはあったかいですね。本当におかげで助かりました。
e0130264_022130.jpg

一日目。関空からお昼頃飛んで新千歳におやつの時間をすぎるころに到着。
どんどん日が落ちる。夕方。札幌。ホテル近くのテレビ塔と時計台を見に行きました。
e0130264_0242637.jpg

その後みんなで集まってご飯を食べに行きました。じゃがバタが最高に美味しかった。おいしい魚介類より私の口にあうものは、、、やっぱじゃがバタなんだ。と改めて思い知る。
今回の旅行。実は全然北海道のプランをたてていなかったので次の日の予定をこの日の夜に決める。まぁとりあえず、旭山動物園を目指すこととなる。
正直この雪の中動物園に行って楽しいものなのかが分からなくもなった。が、とりあえず目指すことにして寝た。
e0130264_0311874.jpg
二日目。予定より少し遅れて私たちはスーパーカムイに乗って旭川を目指す。スーパーカムイで札幌から旭川まで1時間20分ほど。まぁこの日も本当にいいお天気でして列車から見える景色が最高に美しかった!!!!!!!真っ白な雪がキラキラして空が青くて澄んでいる感じ。キレイな景色に心が躍る。
e0130264_030385.jpg
列車から見える景色だけで広大な北海道を感じた。真っ白でだだっぴろい。日本じゃないみたいな感覚になった。
e0130264_0391547.jpg

景色を楽しんでる間に旭川に到着!旭山動物へはそっからバスで40分ほど。。。
バスの中では結構寝てしまった。本当に眠かった。だからバスが着いて降りたときめっちゃ寒く感じた!けど本当に何度もいうけど、いい天気だった!!!!!!すがすがしすぎた。
【旭山動物園】
e0130264_0432018.jpg
動物園にある温度計でマイナス9.2度と知った。寒い。。。そりゃ寒い。
e0130264_0452480.jpg

アザラシのもぐもぐタイム。人だかりでよくわからなかった。もぐもぐしているシーンは見えなかった。ほぼアザラシのお尻しか見えなかった。
e0130264_0492662.jpg
ホッキョクグマをみた。カプセルから見るのに30分待ちと言われたがせっかくなのでみてみようということで並んでみた。こんな感じでホッキョクグマがやってきてくれた時はテンションがあがった。
e0130264_0505922.jpg
エゾジカが雪を食べていた。口の周りに雪がついててその感じがなんともチャーミングだった。たまたまいいお顔がとれた。本当にチャーミングだ。
オオカミをみるのが楽しみだった。オオカミかっこいいからなんか好き。遠吠えとかきけるかなとかわくわくしながら向かったら。。。。。
e0130264_0535723.jpg
めっちゃ寝てました。本気で寝てました。寝すぎてわらけました。
e0130264_0564079.jpg
まさかまさかのキリンが外に出ていました。絶対寒いだろうと思った。だってキリンめっちゃ足下。。。滑ってたもん。。。細い足が折れないか不安になりました。
e0130264_122281.jpg
旭山動物園は雪の時は雪の時で楽しめます!寒くても雪の中の動物園ってなんだかとてもキレイで新鮮!!!!!!
e0130264_104388.jpg
そしてアベヒロシさんのイラストやら看板やらが園内にたくさんあってそれがとても素敵だった。
e0130264_13097.jpg
動物園をより良い雰囲気にしてくれるアベさんのイラストたちも本当に必見!!!!
最後にはペンギンの行進を見ました!これが結構な距離をペンギン達が散歩をしてくれます。沿道に人々が集いペンギンが通るのを待つ。
e0130264_17215.jpg
みんなが寒い中ペンギンパレードを待っている。横に伸びる長い列が不思議な光景でした。ペンギン達は30~40分程歩いているようです。(ペンギンのその日の気分で散歩時間も変わってくるようです。)キウイのようなペンギンの子供をみた時本当にでかくて笑ってしまった。確実に大人よりデカイ!そしてベテランのように堂々と歩いていた。その感じがたまらなかった。
e0130264_1102046.jpg
15時くらいから段々天気が悪くなり雪が降ってきました。そうして旭山動物園に別れを告げました。
また夏に来たい。全然違う雰囲気を味わえそうです。
動物園で何も食べなかったので旭川駅周辺の旭川らぅめん“青葉”本店に行ってきました。
e0130264_1143656.jpg
あっさりとした醤油ラーメンでちじれ麺。スープが美味しかったあったまった。もうちょっと麺が固かったらよかった。

そして帰りのスーパーカムイで「ドンっっ!」という衝撃を受けてキキキキぃぃっと列車が止まった。確実に何かと衝突した感じだった。車内アナウンス。
「ただいま鹿と衝撃したため急停車いたしました。ただいまの急停車でお怪我をされた方はおりませんか。」等々。。。鹿と衝突。。。
e0130264_123287.jpg
↑↑さっきチャーミングな鹿を見てしまったものだからなんだかとっても悲しい感じになった。よくあることなんだろうけど鹿。。。かわいそう。。。15分ほど点検をしてまた列車は札幌に向けて走り出しました。
ホテルに帰ってから疲れてちょっと休憩してしまった。テレビをみてしまった。キチキチに予定を入れる旅も充実感があっていいけどこんなゆったりした旅も嫌いではない。そして“ouchi”というかわいいおしゃれカフェでスープカレーをいただいた
e0130264_116339.jpg
私はさらさらの野菜スープカレーとキウイラッシー。他にはとろとろスープカレーもあった。さらさらの量の多さにちょっと驚いた。でもスパイシーで野菜がてんこ盛りやで大満足でした。でも私のカレーだけなんか。。。辛かった。笑。
e0130264_1353336.jpg
そしてその後も24時までカフェでお茶しました。“musica”というギャラリー×カフェ。おさない先生がたまたま歩いてて気になったお店で「めちゃいい感じの店やん!ありやなぁ!」と先生は笑顔で言ってました。私はそこでハーブティーをいただきました。
北海道のカフェってなんだか個性的なお店が多い気がしました。小さくてもこだわりのあるかわいいお店が多そうです。

e0130264_141846.jpg
最終日3日目は小樽へ行きました。
小樽では北のウォール街でテンションがあがりました。私達は古い銀行の建物を見て興奮。日銀の金融資料館では銀行窓口ごっこをしました。
後は観光地をまわりましたが。。。。ガラス→オルゴール→ルタオ。。。。かなりルタオってたなぁ。。。同じようなお店ばっかであまり面白いとは言えず。。。
e0130264_1472872.jpg
でも雰囲気はいいのでまぁ気になるものをカメラにおさめていきました。

e0130264_152277.jpg
小樽観光地で見つけた民芸品屋さんで“ヤッホー君”を買いました。このヤッホー君は神様らしいです。
海猫屋という洋食屋さんでナポリタンを食べてタイムアウト。新千歳へ向かい関西へ戻りました。
小樽はあったかい時に行きたい。もっと色々散策したいと思いました。倉庫とか古い建物とかも多かったので雰囲気は素敵な街でした☆今度は富良野とかも行きたいなぁ~☆
[PR]
by quiche34 | 2012-01-12 01:56 | sugi 旅

私のプリーツスカート。

e0130264_232626.jpg

ここ何年もプリーツスカートを探している私。
最近といえば寒さでズボンばっか穿いてしまうし、
久しぶりにスカートとか穿くとお腹が冷えて後悔。。。
そんな感じでどうもスカートから遠のく生活を送ってしまっている。

今回のバーゲンで、見つけてしまった。
BESTなプリーツスカートを!!!!!!!!!!!!!
丈も長めで、プリーツの幅も思い描いている通り!細かすぎず、広すぎず!
シルエットも広がりすぎてない上品なプリーツスカート!!!!!
値段も12000円台とまぁ納得価格。
何度も手にとり鏡に映し、試着。。。。。。。。。

最高なんだけど。。。。。。。。


色が白!!!!!!!!!!!!

真っ白!!!!!!!!!!!!



ってのが、、、イタイ!!!!!!

白いプリーツスカートめちゃかわいいけど、めちゃ爽やかやけど!
けどやっぱり白は、、、、、汚れ目が気になるんです。
汚さんかったらいいんですけど!自分が気にしていてもまぁいつのまにか汚れていたりやっぱり保管が難しい。
欲しいのに手がでない。

形はほんま完璧やのに。色が白はやっぱり。。。。白だもん。真っ白。

泣く泣く別れを告げる。

白だからこそのかわいさがあるのも勿論わかるけど、はぁ。。。。

また探そう。プリーツ。

プリーツ探しの旅は続く。。。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-06 02:19 | Sugi的ばなし

カラフルクリスマス2011

あけましておめでとうございます。
e0130264_22312756.jpg

お寺でみつけたレトロポット4兄弟です。
今年もサッと年があけました。年末、年始って本当に毎年あっという間に過ぎていきます。
クリスマスから一週間で年があけてしまうのでゆっくりしてられません。

e0130264_2213925.jpg
2011年のクリスマスでまたひとつ年をとりました。
Vieでクリスマスイブにアートマーケットに参加しました。
教室でやったのでちょっと狭い感じできゅーきゅーでしたが楽しかったです。
e0130264_2214158.jpg

クリスマス・たんじょうび当日には兄ちゃん×まみちゃんからプレゼントが届きました。
Katespadeの指輪とまみちゃん手作りのかわいいアイシングクッキーが!!!
なんともカラフルでかわいくて嬉しくてテンションがあがりました。

アートマーケットでも自分のブースのカラフルな感じにちょっとびびるくらい。
自分ではあまり意識してなかったけど、やっぱりカラフルになってしまうねんなぁ~。

e0130264_22292385.jpg真っ赤なマリメッコのカバンを職場にしていくと部長に「めっちゃ赤やな~!この赤すごいなぁ~!」と言われるくらい。かなり普通なんだけど。
色を大切にこれからもやっていこうと思います。

今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by quiche34 | 2012-01-02 22:33 | ART

カテゴリ

全体
ART
sugi 旅
Sugi的ばなし
sugi コレ
sugi本
Sugi 音楽
未分類

以前の記事

2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2014年 12月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

フォロー中のブログ

In My Place
しろくま ともこ(しろく...
minenote!
IDARIE DIARY

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
アート・デザイン

画像一覧